予告もとい日記

   ♪それぞれ心境


ロレンです、最近消しゴムはんこに興味です。
なぜかといいますと、昨日日記帳を買ったんですけれど、雑貨屋でかわいいシールを売っていて。
自分ついついベタベタ貼りすぎて雨に濡れた本が渇いたあとの膨張みたいな風になるのがいやでして、
横にハンコが置いてあったんですよ。
普通の「ありがとう」とかで800円。
えっなにそれ?
なわけで調べたらなんと消しゴムを彫ればできるということが判明!! 
というわけでここで便利な100均で消しゴムと彫刻刀で作ろうとしてますよ、・・・・・・血が見えるのは気のせいだと思いたい。
次は殲鬼戦記ももたまの香椎受けを書こうとがんばってます。
マイナー?それは褒め言葉です。

ネルです、私年です。
今日たばこ屋にいったら、「身分証明書を見せてください」と言われたりして嬉しがっていますが
やはり化粧をしないと言われないことが判明。
これから毎日化粧します。
コンビニ行くのもfullメイク。
あっそうそうウエンツ×DAIGO中・後編は結構長いです。
よろしければ見てやってください。
              以上ロレンとネルでお送りしました

                           2012/09/29 (土) 20:50




   ♪最近のブームはファミレス※


ロレンです、もっぱら休みはネルさんとファミレスに通っています。
前回の日記はほとんど変わらない出だしですが、きちんと最新の日記ですよ。
ロレンは日記で「俺に働けって」を書いたから見たかった拍手をって言いました。
たぶんいてくれたと思うのでUPしました。
できれば2話も書いたのでメールで一言「お前の小説見てやるっ」(大橋巨泉風にネルさんいい加減ネタ古いって!)書いていただければUPしようと思います、需要あるかな〜?
あっ需要といえばなんとネルさんウェンゴを書いたんですモンスター名じゃないですよ。
火曜サプライズに出ていた ウエンツ瑛士×DAIGOですよ!!
 ネルさんマイナーすぎだよ!!
うぉ!ネルさんいつのまに横にきたんですか。
えっ変われってしかたないな〜
じゃぁバトンタッチ│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪


はずめまじで・・・。ネルです。
ウエンゴにハマったのはロレンが見てて少し見たら私書くわっ!!って塩梅。
殆ど知らないけどこんなもん勢いよ勢い。
間違ってたらゴメンゴ。
ん〜〜30日にUPしますわ!!お蝶婦人?!
(ロレン)・・・・古いな



              以上ロレンとネルでお送りしました

                           2012/09/14 (金) 19:00




    ♪爆弾ハンバーグ日和☆


ロレンです、もっぱら休みはネルさんと爆弾ハンバーグに通っています。
店員さんの「何しての?」の視線をぶった切って2人してガリガリ書いてます。
「もう帰ろうよ」とのロレンの言葉に耳を貸さずにガリガリ、暇で紙ナプキンで鶴を作成してもガリガリ、ネルさん・・・・・・お願いだからかえろーーーーよ!!( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」
「んっあぁ〜・・・・しょうがないな〜まったくロレンはせっかちだな〜」っておいおい!!!客うちらしかおらんからね!!
という感じで休日は過ごしてますよ。

さてさて、今回ロレンは「続平非凡の中編」をUPしました。
ネルさんのは実は拍手にて連載してるんですよ!
エロいのをね。
              以上ロレンでお送りしました

                           2012/08/28 (火) 20:50




♪夏風邪事件!!


ロレンです、前回夏コミ行きてー!と叫びましたが行ってきました!!イエ〜イ
けれどその3日前には夏風邪をひいたんですよ、バカみたいでしょ!
けれどメゲずに行きましたよ。死ぬ一歩手前でしたね、もちろんその後完全ダウンの寝込み5日間!!相方のネルさんにも迷惑かけましたよ、けれどすごいシンクロなんと!!
ネルさんも夏風邪ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
好きなサークル様のがいっぱい買えました。

さてさて、そろそろ次回予告です。
とりあえずロレンは 「続、平凡より」の後編をUP予定。
前回の日記でマイナーな「俺に働けって」のロードン×主人公の話を見たい方は拍手を!っと言って多分拍手をくださった、優しいお方がいたので、そちらもUPします。
              以上ロレンでお送りしました

                           2012/08/23 (木) 17:30




♪管理人たちのマイブームはこれっ!!


ロレンです、マイブームPSPゲーム「俺に働けって・・・」好きだーロードン!!サリックスと組ませてたら「俺、サリックスさんと結婚します。」Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
・・・・認めないよっ!!お父さんそんな風になるために組ませたわけじゃないよ!!つーか憎し!よくもバカきゃわいいロードンに!!(ロレン)この泥棒猫→(ネル)お母様!! いやいやありがと、以心伝心だね、ネタ古いね
あまりにもくやしいので最初からプレイ☆
主人公とのムフフな生活を小説にしようとしたのに!!ロレンはロードン×主人公を推進します。(はい、拍手)
同士!!見たいという方は拍手のほうで一言どうぞっ!要望が多ければUPします。

(ネルです)ネルのマイブーム・・・タバコ。いつもじゃんっ!!いやいや。最近量が増えて、増えてしまってどうしようもないですね。お金に羽根が生えて飛んでゆく〜〜〜〜〜〜〜いやぁ〜〜〜〜〜!!!!
実はカフェオレも超→好き!!毎日3本は軽く消費してるね、この間バリスタが短い生涯を終えました、
ちっポンコツが!!原因は父が専用のシステムパック(粉?)じゃない普通のを入れていたせい。
・・・・・・ちちうえぇええええ!!なにしくさっとんじゃ〜〜〜〜〜!!
なーんてことがこのあいだありました。
というわけでコンビ二のカフェオレにお世話になっております。
太るわ〜〜〜
  (ロ・ネ)夏コミいきてぇー
                                 以上ロレンとネルでお送りしました

                           2012/07/23 (月) 21:20




祝300人突破〜〜♪えっ?少ないって?私たちにとっては凄いのよ?


ネルです。書き始めて半年・・・。さすっがに見ないと妄想があまり膨らみません。膨らんでるけどねっ!!
でもね?借りようと思うといつも借りられてていろんな店舗に行くんですがやはり人気!!なのか借りられまくりです(涙)
ロレンさんは仕事が遅いです。
ネルは少し書き溜めているものがあるのでいいのですがロレンは使えね〜〜〜。読むと面白いんですよ?でもね〜〜〜?!
ネル今な〜〜んもしたくない病で小説も書いていません。ロレンさん。私の分まで頑張って!!頼むから!!食べてばっかりで太ったわ。肥えたのよ。ブタはブタ小屋へ行けってことかしら?元ネタ分かるかしら?

(ロレンです)やだな→ネルさんの小説だけあればいいんですよぃ、つーかむしろ読んでくれてありがとうございます!!がんばってネルさん更新させますから期待してください(-ω☆)キラリ
ロレンは短編「平凡より非凡」の続きをUPさせる予定だよ〜
                                            以上ネルでお送りしました

                           2012/06/28 (木) 21:12




♪生きてるからね☆


ビバっ映画三昧(≧∇≦)キャー♪貞子ラブ!四本足きもい!!MIBのグリフィンきゃわいい、はいネルさんバトンタッチ。
どうもネルです、いやいや初めての日記?の登場でどきどきっす本当にこんなHPに来てくださり感謝の言葉もないですよ、いやーまったりしすぎててオーズ終わってたし(笑)これから書き溜めたのをUPするんで楽しみにしててくださいね。
 (ロレン)がんばってネルさん!!
(ネル)なに人にまかせて寝ようとしてんだ!!
(ロレン) ぐすんばれたし一応、明日UPするけどね。
 ちっ!寝たな、しょうがないオーズを見るか、でもDVD借りられてたし、実際見るかどうかワカンネーナ
                                            以上ネルでお送りしました

                           2012/05/30 (水) 22:20




♪作戦会議?ですか。


ネルさんと休みがかぶったのでファミレスで作戦会議。
ねぇね〜ロレン、これさぁではじまり、考えろよと言われ仕方なく自分の中断し、考えました。
ネルさんにそのネタで褒められて、(行き詰まったらのネタの提供)でふと我に返ると。
神が!私のネタのGODが〜!!遠くで「俺の仕事終わったから」とさわやかに去っていくのが見えた。
ネルさんこのやろう!!返せ!!MY、GOD!!!!シェーン、カムバック!!!
横で笑いながら書けよ〜って私分からないよそのシェーンって誰よ(泣)
                こうしてロレンの更新が妨げられるのでした。マ〜ルけど一応、夜UPするけどね。                                                 以上ロレンでした!!

                           2012/04/4 (水) 1:45




♪イベントにいってきました〜。
           


この間変身3のイベントに行ってきました。
ふふふっネルさんたらオーズ本編見てから買ってくださいよ。まじでレンタルしろよDVD
まったくロレンはネルさんの下僕扱いですから荷物持ちで行きましたよ。
せめてオーズの本を買えばいいのになぜか海賊本を大量に購入!!
                ってあほかーーーー!!(怒)
そういえば壁にお絵かきスペースがあったのでロレン、アンクちゃんを描いてみましたアイス持ってたのよ。
ネルさん読まないでコレクションにするのだけはやめてぇ〜〜〜せめて読むだけ読んでよぉ〜〜ネルさんの悪い癖よほんと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
          以上ロレンでした!!

                           2012/03/3 (土) 21:10




♪おひさしぶりです。


いやいや前回から時が経ちすぎるくらいたちました。
管理人のネルロレンです。
ネルさんのオー○が追加しました!
ロレンも追加しました。
あっそうです、管理人は2人います。
特撮系がネルさんでオリジがロレンでお届けしていきます。
                って誰が見てくれるのよ!!ってネルさんからクレーム来てます。
                ・・・・・・というわけで感想や催促などは拍手からお願いします(泣)
                ネルさん、私に優しくしてくださいよ〜。以上ロレンでした!!

                           2012/02/2 (木) 22:12